Loading...

snow web site logo

お問合わせ
About us
Blog

雑記
日頃の想いとひそかな考察

先月 last month  2022 年 01 月  来月 next month
日 sun月 mon火 tue 水 wed木 thu金 fri土 sat






1
23 4 56 7 8
9 10 11 12 1314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 2627 28 29
30 31




Date:2022-01-31 20:13 Editer:snow

カフェラテやスープを飲んでいてふと思うこと






最近、カフェラテやコーンスープなどを飲んだりするので、ふと思うのですが、「よく振ってください」と、「振らずに静かに開けてください」があることに気づいて、お茶やスープを飲むときは、表示をくまなく探してから飲むようにしています。熱いのが苦手なので、時間が経ってもまぁいいのですけれど、探すのが手間です。
でも、美味しく飲みたいので今日も必死に探します。
ですから、飲み物を提供しているメーカーの皆さん、「よく振ってください」と、「振らずに静かに開けて飲んでください」の表示マークを作って、どの飲み物も同じ場所に表示してほしいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

Print Twitter short URL いいね:793

月間アーカイブ
 ▼2022 年

↓
PR このサイトには広告が掲載されています。